なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

Panasonic ヘアードライヤー ナノケア届きました

楽天市場で注文したら、入荷が3月の予定になるとメールがきてたのですが

予定より早く商品が届きました。

ナノケアのドライヤーは、旧型のものを今まで使用していました。

どのくらい差があるのか半信半疑でした。

高価ですしかなり迷いましたが、

これが最新テクノロジーってやつですね!

私の髪質は癖毛なので、適当に乾かすと

ブワーッて広がって、特に今の季節は静電気が酷い!

このドライヤーで乾かすと、しっとり落ち着いていい感じになります。

これで髪を乾かすのが楽になりそうで嬉しいです^_^