なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

義母の健康診断 私もコロナ禍で太ったよ

今日は義母の健康診断の日だったので、

病院まで送迎してきました。

予約していたのでスムーズに終わったようです。

いつもなら、結果を後日聞きに行くことになっているのですが、

コロナの為、なるべく病院に行く回数を減らす試みだそうです。

 

義母はコロナ感染を結構恐れていて、毎月の診察も控えてお薬だけ処方してもらってました。

ほとんど外出しないし、運動もしないので太った、体重も最近測ってないしメタボ健診が心配と言ってました。

 

うんうん、わかるーwww

 

私も同じく太ったよー泣

腹回りと太ももがヤバイ💦

 

先週、秋物のパンツをいつものサイズで試着したら、パツパツ。

試着室の己の姿を見て、げっそり。

スーパーの試着室の鏡は正直。

(デパートのショップの鏡はスリムに見えるようになってるという噂)

 

これじゃいかんなー

と思うけど、

 

運転嫌いなの。