なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

回顧録 無事パリに到着 ホテルでハプニング

夕刻、無事シャルルドゴール空港に到着。

小雨が降って寒いパリでした。

パリ市内の道が渋滞しながらも、なんとかホテルに到着。

機内食を食べて間もないので、この日のディナーはなく、

各自、部屋で休むことに。

部屋はツインルームで広さは充分。

しかし、バスルームの扉がどういうわけかきちんと閉まらなかった。

娘が先にシャワーを浴びて、その後、私が使ったけど、何故がお湯の温度が下がらない。

娘を呼んでみてもらってもダメだった。

 

パリのホテルあるあるで、「お湯をたくさん使うと出なくなる」と、いうのは聞いたことがあるけど、お湯の温度が下がらないとは。

 

なんとか熱々のお湯でさっと入り、長い一日が終わりました。