なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

エルメスの口紅

先月中旬、娘が長期休暇のため帰省していて、戻る日に同行して一泊でお墓参りに行きました。

 

larosebleuemam.hatenablog.com

 

その際、久しぶりにデパートをウロウロしていて、エルメスの口紅を買いました。

f:id:larosebleuemam:20201111134956j:image

コロナ禍でマスク生活なので、お化粧をしても口紅はささなくなったのに、

何故買ったのか。

 

日常で必要な食料品や消耗品しか買わない、しかもなるべく安く買う。

そんな行為ばかりで心が干からびていたのだと思います。

 

エルメスなんてバックすら持っていないし、初エルメスが口紅なのもちょっとおかしいですけど、

それでも、あの時の開放感や高揚感を思い返すと、決して悪い買い物ではなかったです。

 

コロナ禍なのでお試しのタッチアップができませんでしたが、店員さんがオススメしてくれた一番人気の21番にしました。

f:id:larosebleuemam:20201111142810j:image

f:id:larosebleuemam:20201111151813j:image

 

付けてみて気に入らない発色なら、娘にあげようと思ってましたが、

そんなことはなく良い色でした(*^_^*)

大切に使います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。