なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

感謝したいこと 

今週のお題「感謝したいこと」

 

ずはり!

こんなへっぽこブログでも読んでくださる方々です。

読者登録もしてくださっている方々も、重ねてありがとうございます!!

昨日のアクセス解析を見たら、凄くアクセスされていてビックリしました。

思いつくまま書いているので、毒にも薬にもならない話ばかりですが、

これからは読んでくださる方が少しでも有益だと感じてもらえる記事も書いていけるよう文章力を上げていきたいです。

よろしくお願いします。

 

話は変わりますが、

オススメの靴下を見つけたのでご紹介します(唐突ですみません)

 

私は寒くなってくると、毎シーズンユニクロヒートテックハイソックスを購入して履いていて、伸びは良いのだけど、2シーズン目になると必ず穴が開きました。

 

それがどうやら、昨年から生地を丈夫にする為に伸びが悪くなりました。

ユニクロオンラインのレビューを読むと、やはり同じ感想をしている人がいました。

 

リニューアル前のハイソックスが1足だけになってしまったので、どうしようと困っていましたが、

無印良品にハイソックスがあったので、購入して履いてみたら、

 

凄く履き心地良いです

 

足なり直角 ハイソックス

 

 

ストレッチ性については、まぁ程々という感じですが、

かかとのフィット感がとても良いです。

『足なり直角』が良いのでしょう。

生地の丈夫さは履き続けないと解らないので、その点については数ヶ月後にお知らせしようと思います。

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。