なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

今日から立春 寒い時季でも目を楽しませてくれる花鉢

暦の上では春になりました。

しかし、まだまだ寒いのは当たり前で本格的に暖かくなってくれないかなと思うばかりです。

こんな時季でも我が家の花鉢は順調に育ってくれています

ボンザマーガレット

f:id:larosebleuemam:20210203084706j:image

f:id:larosebleuemam:20210203084718j:image

 

黄色の花って、見ていて明るい気分になれるし、元気をもらえるので好きです。

 

サントリーフラワーズシリーズのウィンティー

f:id:larosebleuemam:20210203084739j:image

桜草の仲間ですね。

 

コロナ禍になってから次々と苗を買ってしまいました。

苗、土、肥料、鉢など結構お金がかかっています。

これ以上増やさないようにしようと思っても新作の苗が出ると欲してウズウズします。

 

 

larosebleuemam.hatenablog.com

 

 

larosebleuemam.hatenablog.com

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。