なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

大学の授業が始まる

3年生の息子の授業が、今日から始まりました。

履修手続きをwebでして、その後、授業形態はどうなるのか知りたくて、

昨晩、LINEで尋ねてみると、

「週2日対面授業」とのことでした。

 

昨年度は1年間、オンラインのみだったので、一歩前進といったところです。

 

とりあえず納得したので、前期授業料を振り込むことにします。

 

追記

小池都知事が「大学生はオンライン授業で」とか発言されたそうですね。

気軽に発言するのはやめていただきたい。

というかこの人の発言に真剣に向き合っている人ってどのくらいるんだろう?

 

 

larosebleuemam.hatenablog.com

 

 

larosebleuemam.hatenablog.com

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。